みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ギャングスターズ/明日へのタッチダウン ドラマ部分はそれなりに面白かったが、アメフトの試合の部分がよく分からないので消化不良気味。 アメリカの黒人ギャングは日本では考えられないくらい飛んでいて、もう怖いというか意味が分からない。 しかし邦題のタイトルはそれで良いのだろうか?[地上波(字幕)] 6点(2021-03-23 01:33:12)《改行有》 2. キット・キトリッジ/アメリカン・ガール・ミステリー 大恐慌時代を描いた家族ドラマなのかと思い見ていたのだが、中盤からの泥棒を見つけるために奮闘する子供たちの流れに退屈さを感じた。 間抜けな泥棒たちなど、一気に話が子供っぽくなったと思う。 それを除けば前向きな子供たちなど、なかなか良い話だったと思う。[地上波(字幕)] 6点(2016-10-20 01:21:23)《改行有》 3. きいてほしいの、あたしのこと ウィン・ディキシーのいた夏 犬がいなくても映画が成立したのでは?[地上波(字幕)] 4点(2014-08-26 01:46:34) 4. 96時間 スピーディーでテンポよく進むのがいい。よくできた映画だなというのが素直な印象。 ただ冒頭の事件が始まるまでは少し間延びしたかな?[地上波(吹替)] 8点(2013-02-12 15:09:17)《改行有》 5. きみに読む物語 じれったい話しであるけど、なかなか良かった。[DVD(字幕)] 6点(2007-04-18 19:29:01) 6. 機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛 ファン向けの映画。[DVD(邦画)] 5点(2007-02-27 17:27:15) 7. CUBE ZERO<OV> 途中まで話の舞台が行ったり来たりで、集中できなかった。[DVD(字幕)] 4点(2007-02-11 13:26:25) 8. キング・コング(2005) 映像は迫力があって良いと思うが、途中だれるほど長い。[DVD(字幕)] 5点(2006-10-23 20:16:58) 9. 機動戦士ZガンダムII 恋人たち まとまりがない?悪くはないがイマイチ物足りなかった。[DVD(邦画)] 5点(2006-03-28 01:55:05) 10. 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 家出で見たせいかもしれないが、特にテレビ版と新画の違和感を感じずにみれた。まぁ端折った割には綺麗に纏まっていたのでは?[DVD(邦画)] 6点(2006-03-16 20:25:12) 11. キングダム・オブ・ヘブン なかなか迫力もあり自分的には良かったと思う。[DVD(字幕)] 7点(2006-02-28 02:13:25) 12. キング・アーサー(2004) スケールが小さいアーサ王の物語。伝説が余りにも有名なので、丁寧に作られているとは思うけど物足りない。[DVD(字幕)] 5点(2005-05-31 22:03:27) 13. きみの帰る場所/アントワン・フィッシャー 淡々としていた感じがするけど、まぁ実話ならしょうがない。みな何かしら背負ってるのね。6点(2004-11-07 03:12:10) 14. CUBE2 前作と比較すると駄目だね。これ単体で見ればアリな設定だとは思おうけど。前作のインパクトが強すぎなんだと思う。6点(2004-04-01 14:53:24) 15. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 暇つぶしには丁度良い、手頃な娯楽映画。脚色はあるにしろ、事実を元にしているのは凄いと思う。そりゃ弁護士試験に簡単に通るわけだ。7点(2004-02-04 15:17:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS