みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ギャング・オブ・ニューヨーク お金をかけて作っている割には、テーマがしょぼい、これじゃ名作とはナリマセンナ。[DVD(字幕)] 3点(2005-05-25 02:55:00) 2. キング・アーサー(2004) 二番煎じではね~5点(2005-02-11 03:02:11) 3. CUBE2 何とも意味の無い作品ですな。1点(2005-02-08 01:34:04) 4. キャッツ&ドッグス こんなにつまらない映画はない。あまりにも作り物という所が・・・1点(2003-11-21 00:09:45) 5. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 話の展開が解っていただけに、残念。でも最近の映画の中では、良かった方では。6点(2003-11-21 00:06:51) 6. ギフト(2000) 結構この作品好きなのだが、評価はいまいちです。7点(2003-11-21 00:04:30) 7. キャスト・アウェイ たいしたことなかった。3点(2002-02-24 18:41:14) 8. キス・オブ・ザ・ドラゴン あまり面白くなかった。3点(2002-02-24 02:39:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS