みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ギャラクシー・クエスト いやー最高!とても楽しかったです。トカゲヘッドおもろすぎ。最後は思わず拍手してしまいました。ネバー・ギブアップ!!ネバー・サレンダー!![DVD(字幕)] 9点(2004-01-21 21:58:26) 2. キャスパー 結構楽しめました。キャスパーが可愛い!7点(2004-04-25 17:41:13) 3. キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ! 後半がおもしろかったです。ラストはちょっぴり爽快感がありました。キルスティンが凄く元気で可愛かったです!しかし邦題がダメですな。6点(2004-09-04 00:30:21)(良:1票) 4. キンダガートン・コップ 幼稚園の先生を演じるシュワちゃんもおもしろいですね。6点(2004-04-29 15:34:39) 5. キスへのプレリュード 入れ替わる話はおもしろかった。メグ・ライアンが凄くキュート!6点(2004-01-26 14:36:13) 6. 9か月 ロビン・ウィリアムスがおもしろかった。恐竜の着ぐるみと喧嘩してるシーンおもろい!6点(2004-01-21 21:24:14) 7. ギルバート・グレイプ 誰にも感情移入出来ずただただ重苦しい映画でした。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-02-09 23:37:33) 8. 奇蹟の輝き 映像は美しかったですが内容がいまいち。5点(2004-01-25 01:10:45) 9. 奇跡の海 エミリー・ワトソンの行動がクレイジーに見えてしまいました。3点(2004-01-28 23:46:34) 10. 虚栄のかがり火 トム・ハンクス目当てで見ましたがこの作品はおもしろくなかったです。3点(2004-01-22 19:46:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS