みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 もちろんテレビシリーズはリアルタイム。映画もリアルタイムで見ました。「めぐりあい」はテレビダイジェスト版としては、かなりのできでは?7点(2004-03-23 22:31:52) 2. キャノンボール カーアクションが楽しめる映画。内容がなくても映画は面白いんだと痛感。7点(2004-02-02 15:49:38) 3. キャノンボール/新しき挑戦者たち キャノンボールという邦題はどうかと・・・。そんなにはちゃめちゃもあるわけじゃないし。6点(2004-02-02 15:54:41) 4. キャノンボール2 カーアクションからちょっと離れる場面があるので、そこが悔やまれる。アニメのシーンもちょっと引いた。でも三菱スタリオンかっこいい。6点(2004-02-02 15:52:04) 5. 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編 1から3への橋渡し。ジャブロー降下と音楽が妙に印象的。5点(2004-03-23 22:34:04) 6. 機動警察パトレイバー このシリーズではこの映画が1番好き。コンピュータ関係のことに精通している人が作っているような気がして、あのころ、すげー!と思ってました。5点(2004-03-23 22:29:08) 7. 機動戦士ガンダム 思いっきり、テレビの総集編。ガンダムに興味はあるけれど、全13巻も見てられねーよ!と言う人は見たほうがいいかも。4点(2004-03-23 22:36:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS