みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 初代、Z、ZZと見てきた中で一番好きな作品。クエスの破綻した言動や行動にはうんざりだけど、アムロがまともで全体的にはバランス取れてるように見えるのでまぁ許容範囲かな。特にブライト艦長の「総員戦闘配置につけ!!」(だったかな?)で流れる音楽がすごく好きで盛り上がるので7点にしておこう。7点(2004-02-06 23:43:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS