|
1. 菊次郎の夏
私も「また、お母さんを探しに行こうな」にジーンときました。たけし作品らしい笑い、感動、人間味のある”なんかいいんだよ”という1本です。[DVD(吹替)] 9点(2005-05-13 15:24:03)
2. Kids Return キッズ・リターン
たけしさんが、若い時は、こんなもんだよ。と語って頂いたような話しでした。子分は、兄貴よりも強くなってしまい、兄貴は、他の勝てる世界に..(笑)また子分にも人生うまくいかないようになってしまっている。リングネームなんか考えたりして..本当に若い頃はこんな感じですよね~。過去も現在も未来も人間はこんなもんかも..うまくいっている少数人間ってやっぱりうらやましい~~~!9点(2004-02-11 12:52:59)
3. キューティ・ブロンド
単純におもしろい。前向きに元気をいただける。セルマ・ブレアでも良かったんでは。エル・ウッズ役は、シャクレがどうしても気になってしかたなかったので..率直に面白かったぁ・・って言える作品だから8点。[DVD(字幕)] 8点(2005-05-26 15:46:13)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 1 | 1.30% |
|
7 | 0 | 0.00% |
|
8 | 12 | 15.58% |
|
9 | 34 | 44.16% |
|
10 | 30 | 38.96% |
|
|
|