みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 佐藤隆太の演技はどの役でも一緒だな。 うっちゃんなんちゃんが面白い人には面白いのかな。 TBSのCM戦略に騙された自分が情けない。[映画館(字幕)] 2点(2006-11-17 13:21:07)《改行有》 2. 嫌われ松子の一生 最後は涙してしまいました。終わった後、彼女に少しだけやさしくなれました。なぜかパンフレットをプレゼントしました。[映画館(字幕)] 7点(2006-06-08 01:58:51) 3. キル・ビル Vol.1(日本版) これが深作に対しての失礼ということを分かってるの?日本語メチャクチャだし。千葉真一は学芸会の小学生並だし。日本のヤクザはあんなバイク乗んない。ラストに出てくるお店なんだけど、あ~いうお店なら、チンケなバンド出さない。大体あんな汚いすし屋全国探しても無い。これは職人泣かせだっつの!日本を馬鹿にする映画でしかない。こんなイメージだから、日本に来る観光客は増えない。キルビル見て沖縄行きたくなった人いるの??大体、深作映画のヤクザは女一人にやられるほどよわかね~よ♪0点(2005-02-12 03:12:25) 4. キリング・ミー・ソフトリー SMは苦手です。でも脚が綺麗な女優さんでした。5点(2004-10-15 06:26:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS