|
プロフィール |
コメント数 |
39 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
明るい哀愁、快愁を風土の要素と共に伝えてくれる映画を好いています。
|
|
1. 奇蹟/ミラクル
ジャッキー・チェンの作品の中でも特に好きな物の一つです。
やはりアニタ・ムイさんとの絡みはとても面白いですね!まさにバラに相応しい
艶技のアニタ・ムイさん。早逝は本当に悔やまれます。
しっかりとドラマを紡いでいながら、随所のアクションも力強い。
良質の時代劇に共通する安堵感があります。
Rose,Rose,I love You~[DVD(字幕)] 9点(2005-10-29 03:33:45)《改行有》
2. 鬼畜大宴会
《ネタバレ》 冒頭の性交シーンから一貫して、純粋に、反体制に名を借りた若者の暴発ぶりを表現している
映画ととりました。鶏の剥製や血まみれの日本刀、やけた畳や不精髭など、息苦しくなる
アイテムの数々がその場の汗臭さを強調して、ブレアウィッチプロジェクトなんかよりは
ずっと臨場感があった様に思えます。ただ鬼畜と銘うっている事で、終始繰り広げられる
狂態が約束じみてしまい、役者の表情を接写していて嘘寒く感じられる場面もいくつか
あった様に思います。話のネタにはなれど、ほんと人に薦め辛い作品だな~と思いました。[映画館(字幕)] 5点(2005-10-28 00:37:52)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 4 | 10.26% |
|
2 | 1 | 2.56% |
|
3 | 1 | 2.56% |
|
4 | 2 | 5.13% |
|
5 | 4 | 10.26% |
|
6 | 3 | 7.69% |
|
7 | 8 | 20.51% |
|
8 | 8 | 20.51% |
|
9 | 6 | 15.38% |
|
10 | 2 | 5.13% |
|
|
|