みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 金融腐蝕列島[呪縛] 展開が早すぎて登場人物の把握が追いつかなかったり、早口でセリフがよく聞こえなかったりという部分はあるが、役者陣の好演で緊迫感のある仕上がりになっている。こういう金融・経済をテーマにした映画がもっと多くて良い。[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-07-29 12:43:33) 2. ギルバート・グレイプ この映画のジュリエット・ルイスは可愛すぎる。そしてディカプリオの演技も、お母さんの存在感も素晴らしい。[DVD(字幕)] 8点(2013-05-04 11:27:47) 3. Kids Return キッズ・リターン ストレートな内容で惹きこまれる。ラストのセリフがとにかくインパクトあり秀逸。[DVD(邦画)] 7点(2013-03-16 09:56:46) 4. CUBE この映画以降、謎解き・脱出というジャンルが確立された感がある。印象的な映画。[映画館(字幕)] 7点(2013-03-14 00:18:08) 5. 虚栄のかがり火 あんな内容の暴露記事で、なんで時の人になれるのかさっぱりわからん。最後の演説だけ妙に浮いてるし。[地上波(吹替)] 4点(2010-12-21 07:42:58) 6. 気まぐれな狂気 雰囲気はいい感じですが、囮捜査の醍醐味があまり活かされてない。ホントに気まぐれに人が死ぬシーンがあるだけ。[地上波(吹替)] 5点(2010-05-02 11:12:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS