みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クール・ランニング ソチオリンピックでこの映画を知り、鑑賞。気軽に観られる良質の作品だったと思います。実話ベースでも大分脚色している様ですが、そこは気にしないでほっこり観れば良いと思います。登場人物全員良い味でした。[DVD(吹替)] 7点(2014-03-24 13:00:45) 2. クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 しんちゃん映画の中では普通の面白さかな。ヤキニクロードを見た時は焼肉無性に食べたくなったけど、今回の映画では温泉に行きたくなった。なんか常に影響される・・。あたしも「自衛隊に入ってよかったな」の台詞は気に入りました。[DVD(邦画)] 6点(2007-03-17 18:03:04) 3. クレしんパラダイス! メイド・イン・埼玉 あたしも便秘の歌にはびっくりさせられたww。ヒロシ良い声してるし。[DVD(邦画)] 7点(2007-03-17 01:17:15) 4. クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡 ながら見で見てたんだけど、途中からちゃんと見始めちゃった。普通に面白かった。最初ひまわりにヤキモチ焼いてたしんちゃんが最後はちゃんとお兄ちゃんになって、最近の映画のあの兄妹関係になるのかぁ・・と思って。やっぱねしんちゃん映画は家族の団結が素敵。見てて楽しい。公共機関の劇画調な所がお気に入り。ところで、映画でのヒロシは名言が多いと思う。[DVD(字幕)] 7点(2007-02-28 19:54:15) 5. クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 声優さんが良い仕事してる映画だねー!全員の声がこんなに豪華でしっくりくるのも珍しくない?とりわけ筋肉さんが一番合ってる気がするww。この映画、雰囲気とか映像は古い感じだけど、本当に泣き路線のさきがけなんだろうね・・。すごい良い話だった・・。家族の関係もいいし、友達の関係もいいし、やっぱりしんちゃんとぶりぶりざえもん!!素敵でした。[DVD(字幕)] 8点(2007-02-25 09:56:58) 6. クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望 問題はタイトルだろ・・。なんでか知らないけどこれのビデオが家にあって、結構何回も見てたりするんだけども。。。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-12 23:36:05) 7. クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 全体的に結構笑えた映画。とにかく最後のおいかけっこが最高。一人で見てたんだけど、腹抱えて笑った。話は結構普通かなぁ。可もなく不可もなくな。あのゆきだるま好きだ。[DVD(字幕)] 7点(2007-02-12 23:31:28) 8. Coo/遠い海から来たクー 普通に好きです。恐竜系好きなので。最後のプレシオザウルスの大群は圧巻ですよ。クー飼いたい!8点(2003-11-20 20:20:06) 9. グリーンマイル 久しぶりに見たら、なんか冷めちゃいました。・・・なんだろう? 8点(2003-06-17 22:31:18)《改行有》 10. 紅の豚 渋い。飛行艇が最高。宮崎さん作品中では上位です。ジーナの大人の魅了もよかった。最後もあえて顔を見せずに終わるのがいいね。最初から最後まで、ハラハラしつつも安心して見られる話。9点(2003-05-30 13:37:37) 11. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997) モニカ・キーナに一目ぼれ!して即レンタルで見た。あれ??これはたしか白雪姫・・か?原作とも違うようだ。不思議なファンタジーだった。映像が綺麗で最後までしっかり見たが、やはりラストが私は良く分からなかった。あのおっちゃんは・・・。この作品は白雪姫自身を映像化したことが業績でしょう。ディズニーとはまったく違う、まさにこの美人さんが白雪姫!!6点(2003-05-26 12:26:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS