みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 孔雀王 だんなと昔独身の頃見に行って、ふと横を見ると、やっぱり、、、、ねてた。しかも大きなイビキをかいて。こんな男別れてしまおうと思ったが、映画を見続けて納得した。まあ違った意味での思い出の一本。 3点(2003-12-11 17:41:58)(笑:1票) 2. クリスティーン 《ネタバレ》 こわいですねー。壊してもドンドンもどってしまうし、何とも言えない怖さ。スクラップにしても、またもどりそうだよ~。車の持ち主の男の子の顔がどんどん怖くなっていったのには、まいった。 6点(2003-11-22 18:41:06) 3. グーニーズ 私はまだ10代の頃に見て、ほんとに楽しかったのを覚えています。S.ローパーの歌も思い出してきた。また子供たちと見たいと思います。 8点(2003-11-09 18:55:15) 4. 蜘蛛女のキス モリーナは女として純粋にバレンティンを愛してしまったのですね。とても切ない気持ちでいっぱいになりました。同性愛といっても、ベタベタしていず、本当に女性ではと思ってしまうくらいのハートの熱演であった。そして又、ラウルの演技もよかった。これは見た後で、じわーっと切ない思いが心に残る作品だった。9点(2003-11-07 22:34:27) 5. グレムリン 面白かったし、ギズモは、かわいかった。フィービー・ケーツはあの髪型あまり似合ってないと思ってた。7点(2003-11-02 18:37:32) 6. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 海がきれいでした。見終わって泳ぎつかれた感じがしました。ジャンレノすきだったなー。7点(2003-08-31 15:01:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS