みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クローサー(2004) 大人の恋愛でドキドキしながら見ました。私的にはナタリー・ポートマンとクライブ・オーウェンの掛け合いが気に入りました。ナタリーの自分に正直に生きているように見えて実は秘密を抱えている感じがよかったです。[映画館(字幕)] 7点(2005-06-17 19:44:30) 2. グッバイ、レーニン! すごくよかったです。ベルリンの壁崩壊の時はまた子どもだったので全然記憶にないけど、社会主義から資本主義に変わるってこういうことなんだな~と改めて思いました。息子が母のためを思って一所懸命つく嘘とその気持ちに応えようとする母に感動でした。8点(2004-12-09 19:46:33) 3. 偶然にも最悪な少年 ジャパニーズスタイリッシュ青春ムービーとでもいった感じでしょうか。キャストは超豪華だけど、ぶっ飛びすぎで「この映画みんなついてこれるのかな」と思いました。洋画の青春映画みたいなノリだけど、やっぱり邦画にはむずかしい気がします。5点(2004-09-21 20:37:41) 4. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード いつものしんちゃんに戻ったって感じですね。感動的な「大人帝国~」も良かったけど、単純におバカ映画の今回も普通に面白かったです。劇画調の野原一家にかなりうけた!5点(2004-03-31 21:19:08) 5. 偶然の恋人 早く言えよっ!と思った。5点(2004-02-04 19:50:52) 6. グリンチ(2000) 《ネタバレ》 特殊メイクで顔はぜんぜん別人だけど、ジム・キャリー節炸裂だった。グリンチの一日の過ごし方の予定、おもしろすぎる!!6点(2003-12-25 17:09:12) 7. グラディエーター 背景知識がほとんどなかったのではじめのうちは最後までついていけるかな?と少し不安だったけど、分かりやすくて歴史の知識を必要とするところもほとんどなく、逆に勉強になったので良かった。ラッセル・クロウ強い~!7点(2003-11-09 21:57:59) 8. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 《ネタバレ》 期待してなかったけど思ってたより面白かった。子供向け映画と思ってたけどむしろ大人の映画だと思った。ひろしがわれに返るところとしんちゃんが家族を一緒にいたいと言うところに感動!6点(2003-10-24 22:02:08) 9. クリスティーナの好きなコト キャメロンがかわいすぎ!!何にも考えずに笑えた。7点(2003-10-23 18:28:20) 10. グリーン・デスティニー 遊牧民の彼氏がワイルドでかっこよかった。強い女はかっこいいね~!!7点(2003-05-25 16:22:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS