みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グリーンマイル ショーシャンクの後作品ってことで、厳しい評価になりがちですが、本作だけ取り上げてみれば、まあ佳作ではないでしょうか?とは言え、私も「さあここが泣き所ですよ!」という感じの感動シーンに、乗り切れなかったクチなのですが。7点(2003-04-15 11:39:25) 2. クリフハンガー 内容が薄い、realityに欠ける、疲れる。ハラハラドキドキのアクションシーンを楽しみたい人にはいいかも。3点(2003-04-06 11:52:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS