みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クローズZEROII いや~面白かったですねぇ~「男は誰でも一度は世界最強を夢見る」って範馬刃牙の一節を思い出しました。アタシも若かりし頃を思い出してちょいとアツくなりましたよ(笑)これだけ思いっきりケンカできりゃ相当気持ちいいでしょうね。山田君良かったです。三浦君や綾野君のようなごつくないけど強いキャラはカッコいいですね。[地上波(邦画)] 6点(2014-04-10 22:02:25)(良:1票) 2. クローサー(2002) まあ、B級映画としては普通に面白かったです。個人的には女刑事の部下の男のキャラがお気に入りです。妹はちょっと中野美奈子に似てますね。[地上波(吹替)] 6点(2012-10-08 22:13:53) 3. クラッシュ(2004) これって結局「人世はいろいろあるよ」ってことだけでしょ?つなぎ合わせのストーリーでまるで一貫性がない。「まあ、大変だったね」の一言で終わる映画です。[地上波(吹替)] 4点(2013-01-19 18:51:24) 4. 首吊り気球/伊藤潤二恐怖Collection ……(無言)こういうのも映画って言うんですかねぇ…しかしなんでオレこんなの見たんだろう?人間、魔がさす時ってあるんだね。0点(2003-06-16 00:05:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS