|
1. グリース
前のぴよさんも書いていますが、私もさえない青春だったのでこういう系統の映画にどうしても高得点になってしまいます。ハグしたあとに髪を直すシーンなんかも面白い。くだらないと言っちゃあくだらない。でも「青春ノイローゼ」気味の私にはまぶしすぎる名作です。8点(2004-05-16 19:57:05)(良:1票)
2. クローサー(2002)
ホットパンツ(死語)から覗くフトモモ、フトモモ、フトモモ祭り!!!やっぱ自分もアジア人だし、チャーリーズエンジェルより楽しめました。竹と刀で戦っているときに効果音が竹の音が「ポコン、ポコン」だったのは面白かった。7点(2004-04-14 02:39:58)
3. グーニーズ
強烈なノスタルジーを覚えますね。小学生のころみてドキドキしたのを思い出しました。随所に遊び心が見られてあらゆる世代が楽しめる作品。ボインって死語に時代の流れを感じました。8点(2004-02-21 04:04:22)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 0.49% |
|
3 | 9 | 4.41% |
|
4 | 9 | 4.41% |
|
5 | 35 | 17.16% |
|
6 | 40 | 19.61% |
|
7 | 53 | 25.98% |
|
8 | 33 | 16.18% |
|
9 | 15 | 7.35% |
|
10 | 9 | 4.41% |
|
|
|