みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グリーンマイル なんか切なくなる映画。犠牲者にもっと焦点を当ててくれたら良い映画になった気もするが・・・。5点(2004-01-21 15:15:07) 2. 紅の豚 雑誌レオンとかに代表されるような一連の勘違い悪趣味なのか、かっこいい渋親父なのか・・・な雰囲気を感じた。ちょっと狙いすぎ[地上波(字幕)] 4点(2005-07-25 19:53:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS