|
1. クローサー(2002)
主人公3人の魅力がすごくでていてみとれちゃいました。ただストーリーが強引というか・・・クサイというか・・・いまいち好きな類ではないので点数辛口です。ところでカレン・モクは高尾晶子に似てませんか?4点(2004-06-08 07:44:11)
2. クリムゾン・リバー
最後で台無しになるけど、前半はおもしろかったです。双方の事件が1つになってから失速したような、ゴチャゴチャになったような気がします。勿体無い!!ヴァンサン・カッセルのバーチャファイターシーンが結構好き!5点(2004-06-01 07:12:04)
3. クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち
観ようによっては「薔薇の名前」のような修道院と修道僧(修道僧はまるで「ヤマカシ」)。「インディージョーンズ」のような仕掛け。「セブン」のようなキリストになぞらえた??殺人。ほとんど全ての意味が理解できませんでした。若かりし頃の「キアヌ・リーブス」のようなブノワ・マジメルはかっこよかったです。4点(2004-06-01 06:44:55)
0 | 4 | 2.76% |
|
1 | 5 | 3.45% |
|
2 | 11 | 7.59% |
|
3 | 14 | 9.66% |
|
4 | 18 | 12.41% |
|
5 | 29 | 20.00% |
|
6 | 19 | 13.10% |
|
7 | 18 | 12.41% |
|
8 | 10 | 6.90% |
|
9 | 9 | 6.21% |
|
10 | 8 | 5.52% |
|
|
|