みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 Gメン75,ゴジラ,マジンガーZなどが判る世代は懐かしいと思わなくもない.でも今回はそれだけかな.どっちかというと子供寄りバージョンでした.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-04-29 14:45:46) 2. クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 サイバーテロを子供向けにイメージで解説しているって感じでしょうか?それよりもブリブリ左右衛門のお話が良かったです.[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-04-29 09:50:12) 3. グリーンマイル それほど感動しなかったです.陳腐なおとぎ話でした.5点(2004-06-30 16:53:12) 4. 紅の豚 話はかなり盛り上がりに欠けます.それにヒロインの声があんな「おばあちゃん」じゃ元も子もないです.4点(2004-06-22 23:17:36) 5. クッキー・フォーチュン リヴタイラーがでてたので観ました.ストーリーは始めからB級であることを想定して観れば,そこそこ.どなたかもおっしゃってましたが,リヴさんは「ジュエルに気をつけろ」のムチムチっとしたお色気がベストです.5点(2004-06-12 19:25:21) 6. クルーエル・インテンションズ リースはこういう役のイメージではないですね.ストーリーは嫌いじゃないです.それとサラは大好きな女優さんの一人なので,このくらいが妥当かな.6点(2004-06-12 19:17:09) 7. クロスゲージ 主役の黒人さんチョコチョコ見ますよね.暇つぶしビデオと割り切れば,結構好印象かも.5点(2004-06-09 21:34:05) 8. グッドナイト・ムーン 普通かな.継母になりそうな女性と年頃の子供達というありがちな設定.そして,ありがちな設定の方向転換に登場人物の不治の病というこれもありがちなパターン.それにしてもなんか情けな~いエド・ハリスでした.5点(2004-06-07 23:38:37) 9. グロリア(1999) シャロンストーンはやくざの女はピッタリですが,母親代わりに子供を守るというイメージではない.そもそもそこがこの映画の失敗.話自体も特別目新しいものはありません.5点(2004-06-06 21:10:06) 10. 雲の中で散歩 多分女性向けの映画かな.キアヌ・リーヴスでマトリクスやスピードを連想してしまう人は”?”かも.5点(2004-06-04 21:00:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS