|
1. クライマーズ・ハイ(2008)
まあ、いろいろと問題はありますが近年、この手の問題点(革新的な視点で描いてるようだけど、どこかずれてる、っていうか観てる方はそんなにバカじゃないよって感じ)は洋邦問わず溢れてるので、観る方もいい加減慣れないとね・・。主役から脇役まで、漏れなく迫真の演技をしてくれた役者陣にこの点数。もう、演技自慢コンテスト状態でしたし(笑)。話自体はNHKのドラマ版の方が勝ってたかも。[地上波(字幕)] 6点(2009-10-09 01:59:52)
2. クラッシュ(1996)
《ネタバレ》 ・・・コレ、公開当時に映画館で観ました。何でこんな超マニア向け?で自分には全く興味のないテーマの作品を高い金払ってまで見に行ったのかわかりません(多分、当時つきあいのあった人に誘われたからだったからでしょう、多分)。事故ってケガしてて大変な状況なのに性行為・・ってオイ!!・・・衝撃のラストです(笑)。[映画館(字幕)] 5点(2007-03-08 23:10:18)
3. グラディエーター
《ネタバレ》 普通に良かったです。アクションシーンも迫力が有りました。古代史的な描写のリアリティに欠けるという評価もあるようですが、「強い男の悲しい物語」としてはよくできていると思います。歴史物?として意識せずに観た方がいいかもしれません。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-03 01:35:10)
0 | 1 | 0.85% |
|
1 | 1 | 0.85% |
|
2 | 1 | 0.85% |
|
3 | 5 | 4.24% |
|
4 | 7 | 5.93% |
|
5 | 19 | 16.10% |
|
6 | 18 | 15.25% |
|
7 | 19 | 16.10% |
|
8 | 18 | 15.25% |
|
9 | 16 | 13.56% |
|
10 | 13 | 11.02% |
|
|
|