みんなのシネマレビュー |
|
21. クラッシュ(1996) カンヌ国際映画祭で、上映後に賛否両論巻き起こった作品。自分は「否」。2点(2004-07-28 08:18:25) 22. クッキー・フォーチュン お手軽ブラックユーモアってところかな。リブ・タイラーが異様にブッサイクにされてるのが萎えるけど、アルトマンの色は出てない反面、出演者が達者揃いで最後まで淡々と楽しませてくれる。5点(2004-06-21 09:05:07) 23. クリムゾン・リバー ニセハリウッド。2点(2004-06-21 07:53:58) 24. 偶然の旅行者 そんなに迷うんなら、いっそのこと両方手に入れようと頑張ればいいのに4点(2004-06-10 23:37:14) 25. クイズ・ショウ 白黒テレビの時代の日本人も「紅白の得点はヤラセなんだよ」と暴露されたら、こんな衝撃を受けたんだろうか?5点(2004-05-14 22:09:45)(良:1票) 26. グラディエーター しょっぱなの戦争シーンの大迫力に、アカデミーキターーーーッ!!!という感じだったが、そこから先は、なんでこれがアカデミー取れたの?という疑問符出まくり。それなりの映画ではあるけど、それなりは、あくまでもそれなり。これでアカデミー賞取れちゃうんだよなぁ4点(2004-04-25 09:15:48)(笑:1票) 27. クイック&デッド 西部劇にハマり過ぎのジーン・ハックマンと、それ以外は全員西部劇にハマってなさ過ぎな役者たちという、悪い冗談のような配役。しかし、奇をてらうのを通り越してシュールとでも言うべきな配役のおかげか、西部劇が苦手な自分でも割かしすんなり観れた。まぁ、真の西部劇好きからしたら、鼻で笑っちゃうような映画でしょうな4点(2004-04-25 09:07:35) 28. グリーンマイル 《ネタバレ》 先日、新宿の某大型電気店のAV機器売り場で、スポンジを頭に置かず電気椅子が大失敗で黒コゲになるシーンが大画面大音量で流れていて苦笑させられた。2点(2004-04-12 22:39:32)(笑:3票) 29. グリーン・カード 自分のようにグリーンカードが実際に欲しい人が観ると、胸がキュゥゥゥっとなること請け合い。こーまでしてでも、やっぱグリーンカード欲しいんだよなぁ。6点(2004-04-08 02:49:40) 30. クライム アンド パニッシュメント ドストエフスキーが怒ってます。2点(2004-04-06 11:32:25) 31. 雲の中で散歩 《ネタバレ》 それにしても、よく燃えたなぁ。4点(2004-04-05 07:29:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS