みんなのシネマレビュー |
|
21. クリムゾン・タイド 魚雷戦や深海からの脱出など、緊迫感があり楽しめる。でも最後たやすく仲直り的な雰囲気は疑問かな。[CS・衛星(吹替)] 7点(2013-06-01 17:15:33) 22. クール・ランニング ギャップが全てですね。誰もが楽しめる良質な映画だと思います。[DVD(字幕)] 6点(2013-04-07 23:24:48) 23. グラディエーター アクションシーンは素晴らしいですが、それ以外は引き込まれるものはなかった。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-15 09:02:35) 24. クレイジー・ハート 矯正の会など、エピソードのいくつかが中途半端な感じ。出会いも別れもあっさりで、二人がなんで惹かれ合ったのかがわからない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-05-08 00:14:47) 25. グローリー 黒人兵士たちの演技がうまい。戦闘が続く後半よりも、黒人の立場がよくわかる前半が見ごたえあります。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-03-10 14:24:55) 26. グッドモーニング,ベトナム 見どころはロビン・ウィリアムスのDJなんですが、これが日本人にはどこが面白いんだか、という感じで残念。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-02-17 23:01:59) 27. グリーン・カード 良質な大人の恋愛映画です。セリフ以外で状況や心境の変化を見せるのがうまい。見せ場も多いです。[DVD(字幕)] 8点(2011-10-03 15:55:16) 28. クロスゲージ ありがちな展開で現実味がありません。主人公が市民に追いかけられるシーンはロッキーのパロディーかと思った。[地上波(吹替)] 5点(2010-01-12 01:31:47) 29. クルーエル・インテンションズ これサスペンス?まず2人の背景を丁寧に描いてほしい。[地上波(吹替)] 4点(2009-10-27 00:36:38) 30. ぐるりのこと。 法廷シーンの意味付けがいまいち理解しきれていない。でも2人の雰囲気と10年の物語は胸にきます。翔子が感情を爆発させるシーン、観ている方も辛く感動します。[DVD(邦画)] 7点(2009-10-25 00:14:39) 31. 蜘蛛女(1993) うん、好きだなこの映画。よくある刑事とマフィアの話だけど、主役2人の魅力が素晴らしく、引き込まれる。ゲイリー・オールドマンはいい。[地上波(吹替)] 6点(2009-10-20 00:17:42) 32. クレイジー/ビューティフル とても好きな雰囲気で始まったんだけど、いまひとつだった。身分・人種の問題に、親子関係を絡めたのはいいと思うけど、ああいうエンディングにするなら、もっと父と娘の関係を濃く描かないとイマイチ伝わらないと思う。[地上波(字幕)] 5点(2009-10-16 18:41:33) 33. 空気人形 ペ・ドゥナの魅力は十分に伝わります。登場人物が多く、それぞれの背景が語られないまま、関連性を雰囲気で見せていくところがはっきりせず好きではないです。題材の良さに6点。[映画館(邦画)] 6点(2009-10-04 01:05:38) 34. g:mt/グリニッジ・ミーン・タイム 冒頭のシーンの感じでずいぶん期待したんだけど、ちょっと尻つぼみ。感情移入できるでもなく、衝撃を受けるわけでもない。[地上波(字幕)] 5点(2009-09-11 00:33:55) 35. クローズZERO 高校生版ロッキーか。あんなに殴ったら死んじゃうよ~。[地上波(邦画)] 4点(2009-04-19 09:02:22) 36. グッドナイト・ムーン 最初はただやかましい会話ばかりの印象だったけど、女性二人の心理状況が非常に上手く描かれていると思った。特に後半の二人のレストランでのシーンは素晴らしい。[地上波(吹替)] 6点(2009-03-28 09:16:34)(良:1票) 37. グラスハウス 《ネタバレ》 ちょっとしたハラハラドキドキは全編にわたってちりばめられてるんだけど、何か中途半端で地味な盛り上がりになってる感じ。弟くんの印象薄いし、夫婦間のエピソードも説明不足感あり。[地上波(吹替)] 4点(2009-02-07 22:45:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS