みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. Coo/遠い海から来たクー 10年ぶりぐらいに見た。当時もおもしろかったという感じはなかったけど、やっぱつまらなかった。恐竜系好きじゃないし、これで2時間やられるときついのでもう少し短いほうがよかったと思う。山口智子さんが出てるのは意外な感じした。3点(2004-03-31 02:40:18) 2. 靴をなくした天使 終わり方がうまくまとめた感じでとても好き。A・ガルシアがなんかかっこよかった。彼の役がとてもいいひとだったから納得のいく終わり方だったと思う。あとはあまり関係ないけど息子があんな父親を慕いまくってるのはちょっと不思議な感じだし、何より顔が似てないなと思った。7点(2004-02-17 19:30:55) 3. クライング・ゲーム ジェイ・デイヴィッドソンは声は低いと思ってたけど全然気づかなかった。そんな感じで後半は衝撃があっていいんだけど、やっぱ前半の緊迫感や友情みたいなところがよかったと思う。でもラストにサソリとカエルの話をしてるシーンは好き。7点(2004-01-28 23:35:53) 4. グスコーブドリの伝記(1994) グスコーブドリの行動がかっこいい。なかなかできるものじゃないです。声が最初高山みなみだったのに途中でいきなり渋くなったので驚きました。外見は変わってないようなのに大人になってたんですね。7点(2003-01-26 12:13:34) 5. グリマーマン 予想どうりの内容でした。期待してないしどうでもいいですね。4点(2002-11-15 23:25:24) 6. クリムゾン・タイド 緊迫した感じでおもしろかったと思う。かっこいい映画でした。でもやられるまえにやれ派だからデンゼルのいうことももっともだけどやっぱりあの状況じゃ艦長派になるだろうなとか思った。7点(2002-09-06 23:06:20) 7. クロコダイルの涙 ジュード・ロウのミステリアスな魅力があってよかったです。すごいかっこいいです。この不思議な感じがグットでした。俺の中でわなんで吸血鬼になったとかわ別にどうでもいい問題だと思います。8点(2002-03-02 21:16:33) 8. 黒猫・白猫 前半つまんないです。ちょと前半はきついっす。後半はもうすんごいぶっ飛んでます。ひまわりが綺麗でした。あんなとこでじゃれたいです。6点(2002-03-01 18:32:14) 9. クルーエル・インテンションズ 美形ぞろいでおもしろかった。サラ・ミシェル・ゲラーにメロメロパンチでした。ライアン君もかっけぇです。最後セバスチャンいきなりひかれちゃって死に際に愛してるみたいなトコすんごい笑えました。。。8点(2002-02-13 17:05:53) 10. クッキー・フォーチュン リヴ・タイラーが髪が短くてすこし驚きました。なんかキュートな感じでした。映画としてはなんかブラックなんだけどあったかい感じでした。おもしろかったのはあのボウルいつ落とすのかドキドキだったことです。。。5点(2002-02-07 21:33:32) 11. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち ヒロインがチット・・・って感じの映画でした。バーの場面とかでもそっちかよ!みたいな感じでした。一番気になったのはソコなんですけども、ほかにもちらほらあるけどこのへんで・・・。。。6点(2002-01-28 22:10:02) 12. クリクリのいた夏 あの思ったんですけどこれ二回以上観るとよさがよくわかると思うんですよ。(ちなみに一回しか観てません。)オレがなんとなく見てたセイもあると思うんですけど前半の部分が後半になって忘れちゃって・・・。タイトルは違和感がすこしあります。内容はだだの思い出語り映画で自由がどうこういったお話だったように感じました。。。 6点(2002-01-25 00:30:30) 13. KUJAKU 孔雀 これは浅野さん出てるんですけどもつまんないです。中盤ぐらいまではがんばったけど音楽からしていつのまにか眠りを誘うそんな映画です。寝れます。。。3点(2002-01-21 16:57:03) 14. 黒い家(1999) これはマジ怖いかも。大竹さんこわいっすよ。やっぱりあんまり音聞こえなくて前半はそんなおもしろくないけど中盤当たりから緊迫感みたいながあってドキドキしました。ボーリングで倒すトコはやっぱり笑ってしまいましたね。でもホラーといったらアイドルみたいなのがあるんでそこは物足りない感じです。田中美里でまとめると人間は1人1人が全く違う複雑極まりない宇宙だということです(?)。6点(2002-01-16 21:39:04) 15. グレムリン2/新・種・誕・生 あんなに増えたら予想通りまとめて退治ですね。4点(2001-11-06 21:02:24) 16. 紅の豚 ラストがおもしろかった。けっこうむずかしいないようかも。7点(2001-05-29 00:02:44) 17. クリフハンガー アクションは好きなんでおもしろかった。でもやっぱり強すぎだよな。7点(2001-05-28 23:59:16) 18. グリーンマイル おもしろかったけど感動はしなかった。5点(2001-05-14 03:45:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS