みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クール・ランニング ラストも良かったし、笑えたし、好きでした。それにしてもジョン・キャンディ惜しいな。7点(2003-11-04 12:37:34) 2. グレムリン2/新・種・誕・生 ちょっと気味悪くなった。5点(2003-11-03 14:45:05) 3. グリーンマイル 泣くまではいきませんでしたが、割と好きでした。飽きずに見ました。8点(2003-10-23 12:46:51) 4. 蜘蛛女(1993) すごいですよね~。蜘蛛女って。まずそれから興味そそられる。んで、レナ・オリン。久々強烈悪女って感じ。もう彼女のショーですね。7点(2003-10-06 15:45:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS