みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グーニーズ 最初から最後まで、中だるみなく楽しめる。 思い出補正もあるのかもしれないが、今時のCGでは味わえない雰囲気のある冒険映画だと思う。[地上波(吹替)] 8点(2021-06-11 22:58:17)《改行有》 2. グレムリン 懐かしく思い久しぶりに観た自分はそれなりに楽しめたが、娯楽も技術も発達した今の時代、初めてこの映画を観た人は面白いと思うのだろうか?[地上波(吹替)] 6点(2022-12-16 23:01:35) 3. グローリー 良い映画だと思うのだけれど、物足りないなぁ。ラストがスッキリしないからかな?[ビデオ(字幕)] 5点(2007-01-02 00:08:35) 4. グッドモーニング,ベトナム 吹き替えのせいか、ロビン・ウィリアムスが話すジョークのどこが面白いのか?全く分からないうえ下品な話ばかりなので終始不愉快だった。 ただ、ラスト当たりの人間ドラマ部分はそこそこ感じ入る所はあった。[地上波(吹替)] 4点(2022-09-28 21:22:57)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS