みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 雲のむこう、約束の場所 面白そうなネタだなと思ったが、話が全然盛り上がらないままに終わってしまった。[地上波(邦画)] 5点(2017-12-31 15:12:59) 2. グラン・トリノ やはり異文化との交流はいつ見ても面白い。もちろん主人公のカッコよさなど他にも見所はいろいろあるが、そこが印象に一番残った。[インターネット(字幕)] 8点(2009-11-29 19:48:49) 3. クラッシュ(2004) 個々の登場人物の話しが絡んできて飽きない作りで面白かった。しかし実際にアメリカに住んでる人達ってあんな感じなのだろうか?いつも映画を観るたびに疑問に思う。見終わった後はマグノリアを思い出した。[DVD(字幕)] 7点(2007-04-07 01:19:24) 4. クローサー(2004) 色々な意味で興味深い…。[DVD(字幕)] 5点(2006-08-14 21:30:42) 5. 靴に恋して 面白そうな雰囲気があったんだけれども、少し拍子抜け。[DVD(字幕)] 4点(2005-10-13 14:20:50) 6. グッバイ、レーニン! 話の芯もしっかりした物があり軽い笑いもあり、なかなか良くできた映画だと思う。気持ちが良い映画。[DVD(字幕)] 8点(2005-05-06 22:26:27) 7. クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア 前作と比べると話が陳腐な感じがするけど個人的には面白かった。ヴァンパイアの魅力のせいかな?5点(2004-03-16 07:32:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS