みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クロウ/飛翔伝説 スポーンよりもダークでした。私は言葉も汚いし、暴力描写が多いのでこの作品には好感が持てません。大作ですけど・・・。いまいちでした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-09-04 07:08:53) 2. グッドフェローズ この監督とは既にこのころからは合わなかったんだと自覚しました・・・。実話のせいか起伏がなくだらだらと長い話です。マフィアの話というよりも、チンピラの話です。 それほど評価される映画ではないと思います。というか、監督として賞をもらえない理由がわかる気がします。 [DVD(吹替)] 3点(2006-07-10 21:17:13)(良:1票) 《改行有》 3. 紅の豚 結構良かったんですがラストもうちょっとすっきり終わらせて欲しかったな。てっきり豚の魔法が解けてジーナと一緒になるかと思ったらそういう訳でもなかったし。。。でもアニメってこんなもんかな?トラデッショナルな雰囲気があるし色あせない面白さがあると思います。 [DVD(邦画)] 4点(2005-05-06 12:52:40)《改行有》 4. クライング・ゲーム なんだかわからない展開ですね。そんなに大昔の映画っていうわけじゃないのに、古臭さが目につくのはなぜでしょうか?4点(2005-02-04 21:30:03) 5. クライシス2050 うーーん。マイッチング!よくぞ作った!やったぞ!別所はいいんだけど。。英語うまいし。3点(2003-12-12 22:37:17) 6. グリーン・カード 当時10代だった私は映画館で観て感動しました。おしゃれな大人のラブストーリです。見て損はしないでしょう。6点(2003-12-07 21:01:39) 7. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち いい映画だと思います。NHKの教育TVでやってもいいと思います。ただ、うまく作られすぎ感がしてしまうので。。。ハリウッドの良心をみました。でも、自分は、ストレートな奴じゃないもんで。7点(2003-12-02 00:28:20) 8. グレムリン2/新・種・誕・生 1は好きだったんですけど・・・。2はやりすぎですねー。なんかノリについていけませんでした。ヒィービイーも大人になりましたわ。まぁそこそこ楽しめる作品ではないかと。まだ観ていない方は一度は観てもいいと思いますよ。 5点(2003-11-28 15:59:17) 9. クリフハンガー ヒットした割には私にはヒットしませんでした。スタローンはどんな役をやってもワンパターンに感じる。4点(2003-11-19 19:45:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS