みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 久しぶりに観たけどなかなか味わい深い作品ですな。ロビン・ウィリアムスがイイ味を出しすぎていた。ラストは爽やかな感動が残るね。音楽も良かった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-03-08 20:51:03) 2. グッドフェローズ 《ネタバレ》 おもしろい!とにかくジョー・ペシがめちゃくちゃ怖かった。マジでヤバいよ。[DVD(字幕)] 8点(2007-02-20 20:47:48) 3. 靴をなくした天使 おもしろい。掘り出し物の映画でした。ダスティン・ホフマンが憎めないイイ奴なんですわ。[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-02-03 01:56:18) 4. 紅の豚 男の浪漫を描いた作品ですね。アドリア海のイタリアンブルーそして真っ赤な飛行艇がとても美しい。世界観が好きです。ジーナ、ポルコの戦友フェラーリンなどイイです!サントラが素晴らしい。[地上波(字幕)] 8点(2005-06-01 21:53:47) 5. クルーレス 結構おもしろかった。可愛い映画でした。7点(2004-05-07 20:01:53) 6. クルーエル・インテンションズ 小悪魔サラ・ミシェル・ゲラーがセクシーすぎる!可愛い!しかし終盤になるにつれリース・ウィザースプーンの方が魅力的になっていきました。7点(2004-03-02 18:52:09) 7. クリフハンガー おもしろい。スタローンは超人ですな。壮大なテーマ曲が好き!TVでよく使われていますね。7点(2004-02-02 21:08:57) 8. グレムリン2/新・種・誕・生 バカバカしくておもろい。子供の時は大笑いしてた。グレムリン増えすぎ!6点(2004-01-26 14:54:28) 9. グリーンマイル 俳優陣は素晴らしかったですね。死刑のシーンとか結構グロテスクでした。マイケル・クラーク・ダンカンが可哀想すぎます! 6点(2004-01-24 12:18:06)《改行有》 10. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997) あまり怖くなかったです。モニカ・キーナが可愛かった!リンゴを持ってきたお婆さんの顔が気持ち悪い!5点(2004-01-21 21:29:02) 11. グッドナイト・ムーン 親子で歌うシーンが印象的で大好きです。ジュリア・ロバーツの出演作でこの作品が一番美人だと思いました。8点(2004-01-21 20:58:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS