|
1. クローサー(2004)
クライヴ・オーウェンがいい!男女の恋愛のこころの奥に潜むキタナさが、別れ際にでる言葉ひとつひとつが、男の器の小ささがすごい現実味があっていい。もう1回みてみたい。Qアミダラは、どうなんだろう...アナキンともこんな会話があったのでろうか... おんなは、強い。[DVD(字幕)] 9点(2006-01-19 11:01:00)
2. グッドフェローズ
ジョー・ペシ最高!!!大好きなデニーロがお株をとられたあー! 何度も観た1本で、パンフまで買ってしまって、TEEシャツまで買ってしまった。(着用しなかったが)fuctというブランドだったかな..fuck,fuck,fuckっ!こんな感じ...10点(2004-02-12 13:18:59)
3. グラディエーター
最高の映画でした!素晴らしい映像&CGで映画は、こうでないといけません!どうこううんちくは語りません。仮面ライダーが怪人を倒す!これでいいのでは...10点(2004-02-09 18:12:05)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 1 | 1.30% |
|
7 | 0 | 0.00% |
|
8 | 12 | 15.58% |
|
9 | 34 | 44.16% |
|
10 | 30 | 38.96% |
|
|
|