みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グラン・トリノ いい映画でした![DVD(吹替)] 10点(2009-11-01 00:02:19) 2. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 この映画は子供より大人が観た方が楽しめそうですね。最後は少しぐっときました。でも、しょうもないシーンも多かったような。[DVD(字幕)] 7点(2005-07-03 13:47:46) 3. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 《ネタバレ》 エンディングにはびっくり。クレヨンしんちゃんの映画を観たのは初めてですが、これ以外の作品も観てみようかなという気になりました。[DVD(字幕)] 7点(2005-06-08 00:07:36) 4. グリーン・デスティニー 修行を積んだ昔の仙人は、空を飛べるという世界観はあっさり受け入れられたので私的には問題なし。単純に楽しめるバカ映画(褒め言葉)と思います。でも、もう少し短くてもいいかも。チャン・ツィイーがかわいい。7点(2004-05-09 16:45:49) 5. クラッシュ(2004) もう一度見直したいですね。[DVD(吹替)] 6点(2008-09-20 21:54:41) 6. クローバーフィールド/HAKAISHA デートで観るなら、激しくお勧めしません。[映画館(字幕)] 5点(2008-04-27 23:04:09)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS