みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 九龍の眼/クーロンズ・アイ 《ネタバレ》 アクションシーンが前作のようにインパクトがないです。かといって、コメディに振れたかというとそうでもなく。心に残らない作品となってしまいました。一番の見所はエンドロールかなと。ジャッキー映画は脳裏に焼き付くシーンが必要やと思います。[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-02-04 23:00:35) 2. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 《ネタバレ》 序盤のノリでぼったくり商売をメインに描いてくれれば面白いと感じたかもしれない。[CS・衛星(字幕)] 4点(2017-12-06 22:05:36) 3. グレムリン 《ネタバレ》 なぜ増えていく奴らは悪いやつばっかりなのでしょうか?キズモは文句なくかわいいです。30年も前の作品なんですね。今でも残る映画ってことは名作として捉えられているってことなんでしょうね。[地上波(吹替)] 6点(2015-01-03 21:40:51) 4. グーニーズ 《ネタバレ》 思い出は思い出のままにそっとしておかなければいけないということを教えてくれる作品。幼少期の映画鑑賞デビュー作品としては超お勧め。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-01-25 17:52:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS