みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グエムル/漢江の怪物 《ネタバレ》 スンゲーおもろくてビックリ。ヒットしなかったのが不思議だわ....。カメラすげーイイし、3Dもイイし、話も深みある。いやオチは強引な気もするけど....。でも気持ちイイ!!!ポン・ジュノすげぇな。今更ですが。 隔離される所は震災後の日本を思うと他人事に思えませんでしたー。[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-06-09 23:04:06) 2. クロッシング・ザ・ブリッジ~サウンド・オブ・イスタンブール~ 全体に漂う、「で。何?」感がすごい。 これは単なるレポートなのか?そうかレポートなんだろうな。 そこまで新鮮なライフスタイルを垣間見れれないし、 音も恐縮ですが、「あ、コレはギリ聴ける」臭.....。 例外はエルキン・コライ御大。気合入ってる人は目が違う!!!!!!! よ。[DVD(字幕)] 4点(2010-12-14 01:00:18)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS