みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グラン・トリノ 《ネタバレ》 クリントン・イーストウッドはこういう偏屈ジジイはほんとはまりますね。内容も面白かった!俺のグラン・トリノを貸してやるってセリフはシビレました。[DVD(字幕)] 9点(2016-04-16 08:58:54) 2. クラッシュ(2004) 人種差別を題材にしたストーリーが複数入り混じるのだが、一貫性が無く、ただ短編集って感じで評価出来ない。[DVD(字幕)] 4点(2017-08-15 04:45:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS