|
プロフィール |
コメント数 |
146 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
内容がどうであれ、好きな俳優が出演しているというだけで高評価というレビューが多いです。私が映画に求めるものは「出演者」の割合が大きいです。でも基本的にはどんな作品でも良い所を見つけて楽しんでます(^^)。 |
|
1. 結婚の条件(1988)
地味だけど、しっかりした映画でした。現実と変わらないストーリーなので新郎や新婦、両親など誰にでも共感出来ると思います。ケビンベーコンの演技や存在がとてもよかった。8点(2004-11-15 15:35:02)
2. 原始のマン
笑えることは笑えるけど、後一歩詰めて作られていたら良い映画になってたという典型だと思う。全体を通して今一歩足りないという部分が勿体無い感じがする。いくら原始人だからといって、突然意味不明な場面や行動になるのも無理があるような・・・。ブレンダンフレイザーのファンなら観ても良いけど、ファンじゃないなら別に観なくても後悔しない映画。6点(2004-10-05 01:27:30)
3. 激突!<TVM>
怖くは無かったけど、退屈することなく最後まで楽しめた。主役の人のあの容姿にあの演技、ぴったりハマっていたけど、はっきり言って可哀相すぎる。恐怖よりもトラックの運転手に腹が立って仕方がなかった。「今日はついてないなぁ」なんていう日でも、この映画を観たら立ち直れる。映画の中の主人公ほど悲惨ではないはずだから(笑)。7点(2004-04-21 23:53:11)
0 | 1 | 0.68% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 4 | 2.74% |
|
4 | 4 | 2.74% |
|
5 | 9 | 6.16% |
|
6 | 21 | 14.38% |
|
7 | 32 | 21.92% |
|
8 | 44 | 30.14% |
|
9 | 17 | 11.64% |
|
10 | 14 | 9.59% |
|
|
|