みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. K-9/友情に輝く星 序盤はまあ許せる程度だったものの、それ以降はどんどん酷くなる。犬を連れて家に帰った辺りからうんざり。結局犬を使ってのコントがしたいだけです。[CS・衛星(字幕)] 1点(2007-10-13 21:36:32) 2. 刑事ジョン・ブック/目撃者 《ネタバレ》 出だしは結構面白そうなんだけど、主人公がアーミッシュの村に姿を隠すあたりからすっかりグダグダになってしまった。[ビデオ(字幕)] 3点(2006-04-19 11:08:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS