みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 決算!忠臣蔵 今の時代だからこその切り口だと思った。忠臣蔵への風刺も感じたし、決算までお金の話でやりきって良かった。ストーリーもしっかりしていて笑えた。何をするにもお金はいるからね。[インターネット(邦画)] 6点(2022-12-24 22:12:55) 2. 検察側の罪人 《ネタバレ》 二宮和也は乱暴な言葉使いが合う。脅しているシーンとか迫力があった。ストーリーも中盤までは何が起こるか見応えがあったが、終盤は消化不良です。「インパール作戦」もしっかり回収して欲しかった。最後のメモやら、宗教ダンスやら、潜入記者のきっかけやら気が散るところが多いかと。原作にはわかりやすく書かれているのだろうかと観ながら感じてしまった。[インターネット(邦画)] 5点(2020-04-26 03:24:16) 3. 劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- どうしても映画にしなければならなかったのか。ドラマ観てる人でないと難しいです。当たり前かもしれないけど。[インターネット(邦画)] 4点(2019-09-23 00:17:42) 4. 劇場版 SPEC~天~ 小ネタが多いというよりもしつこい。1本の映画としてもこれは正直おもしろいとは思えない。何か展開を広げすぎて収拾がつかない感じかな。[DVD(邦画)] 3点(2014-03-24 00:22:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS