みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. コンタクト 異星人からの説系図で作った謎の装置って試運転や実験無しのぶっつけ本番?それ勇気じゃなくて無謀です。[DVD(吹替)] 6点(2015-06-28 00:04:13) 2. 御法度 美少年というか怪しげな雰囲気がある松田龍平です。現在の演技と比べて、喋りに癖が無くて逆に新鮮でした。一部の役者が何を言ってるか分かりづらいシーンがあったのは、かなりマイナスです。[DVD(邦画)] 4点(2013-07-05 10:10:45) 3. ゴッド・アーミー/悪の天使 地味すぎる。天使が地上で、どれだけの力を発揮出来るか解らないが、攻撃とかとても地味。作品全体の雰囲気は良かっただけに勿体ない。[DVD(字幕)] 4点(2011-05-31 14:29:14) 4. ゴージャス まだ若いせいかアクションのキレが良く、とりあえず飽きずに観れた。白人ボクサーとの闘いもなかなかでした。[地上波(吹替)] 5点(2010-07-11 15:34:11) 5. コレクター(1997) 牛乳の大切さを教えてくれる1本。6点(2004-08-24 11:06:13) 6. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE なんとも言えませんなぁ・・・3点(2004-04-16 14:52:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS