みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴースト・スクリーム<TVM> これも、ネーブキャンベルはまり時代に鑑賞させていただいた作品ですね。スクリームのなんちゃって映画、ビデオパッケージがもろ「スクリーム」意識されて制作されています。ただ中身は・・・借りるんじゃなかったなと後悔しました2点(2003-12-07 02:28:09) 2. 恋におぼれて 見てる分には楽しいけど。実際あったら・・・・。最後の展開はよくわかっちゃいます6点(2001-02-19 23:53:55) 3. コピーキャット 「15歳未満禁止」なんだ・・知らなかった。私もそれほどとは思わない5点(2001-01-25 12:25:21) 4. コン・エアー 皆が言うように私もスティーブ・ブシェミの変態ぶりにぞぉ~って。あんまり変態ぶり演技にぞぉってする事ないんだけどゥなんかそう感じさせちゃう演技が凄いですよね。6点(2000-11-12 00:48:53) 5. この森で、天使はバスを降りた 女の子が結構年齢不詳で、でも可愛かったんで見たんです。優しい気持ちになりたい人へ。8点(2000-11-12 00:44:50)(良:1票) 6. 告発 8.5点と言うことで。なんかグッとくるやつ比較的に弱いんですよね。しかも彼らの演技にまた涙してしまいました。8点(2000-11-12 00:41:43) 7. ゴースト/ニューヨークの幻 昔に見ました。純だった幼き頃ですので、涙した様な・・・。今も同じに感じるか分からないですが、当時は見てて音楽がなかなか合ってて良いなぁと思った気がします。7点(2000-11-12 00:38:58) 8. コンタクト 才女ジョディー・フォスターには、ぴったりの役所だったな。納得させられた。6点(2000-08-17 23:16:11) 9. GODZILLA ゴジラ(1998) 宣伝とか見ててどんなかな?と思ってみたら「おぉ」。スケールがでかい!日本と相当違うものだったよ(日本のゴジラはあまり見た覚えないけど)。でも、それで終わっちゃった感じがして・・・見方が悪かったのかな?5点(2000-08-17 13:06:28) 10. 恋の闇 愛の光 メグライアン、こんな演技もするんだって思った作品。5点(2000-07-20 01:03:36) 11. ゴールデンボーイ(1998) なかなか見れる作品だった。6点(2000-01-16 23:12:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS