みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴースト/ニューヨークの幻 すごく昔に見て、細かい部分で忘れている所もあるのですが、感動的な話だったことを良く覚えている。所々の印象深いシーンは今でも頭に残っているということはそれだけいい映画ってことなんだろう。泣きはしませんでしたが、今見たら泣くかなあ?8点(2003-10-30 20:37:34) 2. 交渉人(1998) すごく期待していた分少しがっかりした。難しかったり、頭使う映画なんだろうかと思っていたのに、交渉も普通に思えたし、ストーリーも普通に終わった気がした。期待しないで見ればもっと高評価かな。5点(2003-11-11 13:35:01) 3. コレクター(1997) これも可もなく不可もなくだけど、セブンと比較されるような映画だったと知って減点。つまらなくはないけど、比べちゃうと全然って感じ。4点(2003-12-02 15:20:15) 4. コンタクト 拍子抜け。はっきり言って、面白さが分からない。前半は間延び、中盤はヒトラーとか出てきて意味わからない、後半やっと、コンタクト?、という所であんなオチ。謎の金持ちもなんだかよくわからんし。宗教と科学とっていう内容以前に、こんな感じでもういいや、って思っちゃいました。1点(2003-11-25 14:00:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS