みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. コクーン2/遥かなる地球 何で帰ってきた?そしてまた去っていく??1の雰囲気が好きだたのでそれなりに楽しめましたがとってつけたような話でした。微妙でした。[CS・衛星(字幕)] 3点(2006-12-26 06:59:31) 2. ゴーストバスターズ(1984) 当時は爆発的にヒットしましたねー。シガニーは「NYには、本当にこの仕事があると子供達は思ってる」って言ってたぐらいだもん(笑)笑えるし楽しい作品です。1はね。7点(2003-12-23 21:08:31) 3. ゴーストバスターズ2 笑いを通り越して、「あきれた」。はちゃめちゃやってます。でも笑えなかったなぁ。ボビーブラウンも出てますね。でも3があれば観たい。4点(2003-12-23 21:05:39) 4. 告発の行方 観た当時は結構衝撃でしたよね。確かにレイプへの持って行き方は問題ありかなぁ?と思います。映画としては、至極まっとうな進み方をして結論もしっかりしてるんじゃないでしょうか?時にはこういう映画があってもいいと思います。私はジョディよりも、ケリーの方にそれまで抱いていたイメージのギャップを感じちゃいました。トップガン観たもので。。蛇足ですが、ここで某政治家の発言を取り上げてうんぬんすることって必要ですか?ここでのレビューはずっと残るものでしょう?あくまでもそれは個人的な意見であってそれを10年以上前のこの映画にこじつけて発言されること、、それも自由ですが。この映画のレビューに関しては、随分と個人的な見解というものが映画の内容よりも「立ってて」読んでて複雑です。私は映画とそれとは切り離して純粋にレビューに徹します!当時、初めにレイプシーンを撮ってから撮影を進めたって言ってましたねー。うーーん。 6点(2003-12-15 22:50:09) 5. 恋人たちの予感 子供の時に観たけど、すごくいい作品だと思いました。主演の二人がいいですね。まだ観てない方はぜひ!メグのキュートな魅力前回です。懐かしい。8点(2003-12-13 23:31:47) 6. 恋しくて(1987) 自分にとっての青春の一本です。メアリー当時はすごく人気がありましたねー。ボーイッシュで。今でも自分の好きな女の子のタイプです。ちょっと前の映画ですけど、若い人(じゃなくてもいいけど)にぜひおすすめです。7点(2003-12-07 16:15:35)(良:1票) 7. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ これはいい映画です。大人のストーリーです。10年前に見た感動と同じ感動がありました。切ないお話です。これを味わえる自分も大人になったかな?3人がすごくはまってます。まだ観たことない方はぜひご覧下さい。9点(2003-11-19 23:56:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS