みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 恋はデジャ・ブ 《ネタバレ》 心温まる作品でした。ビル・マーレイの演技が良かったですね。最後は凄くいい顔をしていました。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-07 19:35:56) 2. 地上より何処かで おもしろくなかった。退屈というか何も印象に残らない作品だった。[ビデオ(字幕)] 4点(2007-10-31 20:19:48) 3. コレクター(1997) ごく平凡なサスペンスだったけどそれなりに楽しめたかな。アシュレイが綺麗でした。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-31 20:16:19) 4. 心の旅 もっと演技力のある役者が主人公を演じていたら感情移入出来たかもしれない。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-31 20:01:44) 5. 恋するための3つのルール 《ネタバレ》 楽しかった。オークションのシーンは笑えます。最後のどんでん返しもよかった。ただ邦題がダメですな。[ビデオ(字幕)] 8点(2007-02-15 21:02:24) 6. 恋のためらい/フランキー&ジョニー おもしろい。花屋の前でのキスシーンが好きです。パチーノとミシェル・ファイファーの再共演ってだけで最高![ビデオ(字幕)] 8点(2006-11-28 21:37:09) 7. この森で、天使はバスを降りた 《ネタバレ》 いい映画でした。こういう雰囲気の作品は好きです。しかしパーシーが死ぬとは思わなかったので驚きました。心温まる話やのに何かすっきりしないです。あの甥のオッサンが許せん!殺したのも同然やん。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-08-07 21:30:29)(良:1票) 8. 告発 《ネタバレ》 重かったけども真実が暴かれて良かった。ケビン・ベーコンの演技が素晴らしかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-07-20 20:58:46)(良:1票) 9. ゴースト・オブ・ミシシッピー 《ネタバレ》 おもしろかったです。有罪の判決にはスカっとしました。アレック・ボールドウィンがかっこよかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-07-07 22:35:54) 10. 恋におちたシェイクスピア 昔見たときはおもしろかったんですけど久しぶりに見たらおもしろいとは思わなかったです。映像や衣装が綺麗でした。ジュディ・デンチの白塗りが強烈です。5点(2005-02-20 00:02:40) 11. ゴッド・アーミー/復讐の天使 前作以上にB級度が増していました。ガブリエルって憎めないキャラです。ブリタニーの不気味な感じも良かった。6点(2004-11-21 21:09:06) 12. ゴッド・アーミー/悪の天使 なかなかおもしろかった。世界観が好きです。クリストファー・ウォーケンの怪演が最高でした。7点(2004-11-13 15:35:53) 13. 恋のから騒ぎ(1998) 超ドタバタロードムービーでした。妨害されまくる配達人が可哀想でした。ブルネットのリースも可愛かったですがやっぱブロンドの方が可愛い。6点(2004-11-06 20:08:23) 14. 交渉人(1998) ハラハラ、ドキドキの連続でした。。緊迫感が伝わってきました。サミュエル・L・ジャクソンとケビン・スペイシーのかけ引きが凄くおもしろかった。8点(2004-07-09 21:05:42) 15. 氷の微笑 シャロン・ストーンの魔性の女っぷりが良かった。文字通りエロティック・サスペンスですな。3点(2004-07-07 22:36:22) 16. 恋人までの距離(ディスタンス) ウィーンの街がとても綺麗で映像が美しい映画でした。話が進んでいくテンポが少し悪かったかな。手相占い師や詩人など印象的でした。6点(2004-06-11 18:10:04) 17. 恋は嵐のように サンドラ・ブロックがよかった!6点(2004-05-18 00:29:39) 18. GODZILLA ゴジラ(1998) あれはイグアナの化け物ですな。結構ハラハラしました。6点(2004-04-26 21:15:39) 19. ゴースト/ニューヨークの幻 切ないですね。ウーピー・ゴールドバーグがおもしろすぎです。デミ・ムーアが苦手ですが今作におけるデミはよかったかな。8点(2004-04-09 23:12:04) 20. ゴッドファーザー PART Ⅲ 壮大な物語が完結して見た後に少し寂しくなりました。1が一番好きですが今作は2より好きかな。マイケルが懺悔するシーンとラストが印象に残っています。8点(2004-02-03 17:25:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS