みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴルゴ13(1973) これはこれなんでしょうねぇ~~割り切って観ました。ある種楽しみで…。 女が「ゴルゴ~~」って叫び度に、にやけてしまいました… テヘランの街並みはを選択した意図はいいと思います。もう少しハードボイルドに…実写は無理あるって(笑) まぁこれはこれで![地上波(字幕)] 6点(2005-04-06 18:06:45) 2. コールガール(1971) 構図のタッチといい、時代背景的に個人的に好きでいい意味でのまどろみのドヨ~~ン感の中ドナサザの演技が渋くひかり、飽きないけど…もう少し脚本何とかならんの??あれじゃあ役者が可愛そう(>_<)5点(2004-06-13 03:47:20) 3. コンドル(1975) 若きレッドフォード、CIA絡みの話。ラストもなかなか!話のテンポも良く飽きが来ない…6点(2004-02-05 04:49:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS