みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2020年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴールデンカムイ すごく良くできてました。原作へのリスペクトもあったと思います。話も、コミックより分かりやすいくらい。でも、このペースだと、終わるまでにだいぶかかりそうですね。映画で最後まで観られるのか心配になって、集中して観られませんでした。。[映画館(邦画)] 8点(2024-01-27 20:22:58) 2. ゴジラ-1.0 《ネタバレ》 IMAX で観賞。うーん結構怖かった。。ハッピーエンドだったので甘めの点数ですが、好みの映画ではないですね。でも庵野版よりだいぶ良くできていたと思います。(個人の感想です)[映画館(邦画)] 8点(2023-11-04 23:21:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS