みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴーストワールド 《ネタバレ》 ブシェ-ミよ!だれでもスケッチできそうな強い個性。なかなか好きな映画。バ-チの不機嫌顔もなぜか魅力的。7点(2004-03-01 22:25:07) 2. 恋は邪魔者 《ネタバレ》 何も考えずに楽しめる作品。上映館も少なく、宣伝もあまりされずに終わったので評価低いかな?と思ったんですが、以外にもみなさん良い目で評価されていてなんだかうれしくなってしまいます。レニ-もユアンもとても楽しそうに演じていたしダンスや歌もあってなかなか楽しい映画!キワドイシーンもいくつかありましたが、ぜんぜん下品でなくマル!はは!雰囲気とかバランスいい映像だな~と思いました。7点(2004-03-01 20:48:27) 3. コールド マウンテン 2人が結ばれるとこドッキドッキした。戦争映画はこんな風じゃだめ。3点(2004-07-19 18:24:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS