みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 ちょっと理解出来ませんでした。[DVD(邦画)] 4点(2007-05-04 12:43:31) 2. コン・エアー 作品はおもろい。ただ何やねんブシェミ![DVD(字幕)] 8点(2006-09-04 21:11:29) 3. 交渉人(1998) なかなか面白い。IQ180あるようには見えないなぁ・・[地上波(吹替)] 7点(2005-05-09 12:20:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS