みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 告発 ショーシャンクは,映像的に爽やかなだけで,実際には冤罪が公に解決されたわけでもなんでもなかったのですが,こちらは一応ケリがついたと思われるので,幾分ましな印象でした.[DVD(字幕)] 7点(2008-01-09 00:05:00) 2. 交渉人(1998) ケヴィンが本格的に注目を集め始めた頃の作品.彼の主演としては,ユージュアルサスペクツの次に好きですね.両雄がいい緊迫感を出してました.7点(2004-06-06 21:45:50) 3. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 今見るとそれほど難解な感じはしません。女性の裸が何度も出てくるのに、全然エロく感じることができない変な映画でした。個人的にはパトレイバーの方が好きかな・・・[CS・衛星(邦画)] 6点(2007-08-11 23:46:31) 4. ゴッドファーザー PART Ⅲ 単純に一番見応えはあったと思います.まあ,ある家族の世代交代の一コマであり,ヤクザ家業はヤクザ家業,ろくな事はない・・・ということでしょう.みなさん真似しないように.6点(2005-03-26 15:43:42) 5. 恋におちたシェイクスピア アカデミー賞っぽくない軽さが逆にいい.映画館で観るほどではないが,まあよくまとまっている.男装の令嬢という設定はなんかくすぐられる.6点(2004-06-06 23:18:25) 6. ゴージャス 90年代後半のジャッキーとしてはまあまあがんばったのでは.適役ででてきたちっちゃい人は切れ味抜群でした.ですがこの映画の注目はなんといってもオカマのトニーちゃんでしょ!うふ♪(おぇ)6点(2004-06-06 21:14:13) 7. 恋人までの距離(ディスタンス) 私の人生経験上,こんな長い時間会話を絶やさずにいられることがどうにも信じられない.「24」形式にしたら,どのくらい保つだろうか.[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-11-12 14:59:59) 8. 恋するための3つのルール やくざのオヤジね~ まあ,コメディってことで.この手の主人公はヒュー様にお任せします.5点(2004-06-16 21:02:30) 9. ゴースト/ニューヨークの幻 怖くないお化け映画.ウーピーの方がお化けっぽい.4点(2004-07-05 00:27:57) 10. 氷の微笑 だいたいオッパイ偽物っぽくないですか?4点(2004-06-23 21:31:23) 11. 地上より何処かで 悪い映画ではない・・・と言いたいが,アクビが止まりませんでした。ナタリーはレオンを観たときどんな大女優になるかと思いましたが,ちょっと伸び悩んでますね.4点(2004-06-18 20:18:59) 12. 恋は嵐のように サンドラ・ブロックが好きになれないんですよね・・・グィネスと組んだ「偶然の恋人」の方が面白かったです.4点(2004-06-08 23:14:59) 13. 恋する惑星 何か2本のオムニバスってことでいいんですかね.スタイリッシュな映像がどうとかそういうのが理解できない私には,これを観てどうしろっていうのかよく判りません.3点(2004-06-10 21:00:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS