みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 恋におちて 《ネタバレ》 肉欲の上に立脚しない不倫か。。。 「なぜ抱かないんだ、ばか!」 ここがこの映画の深みですかね。[映画館(字幕)] 7点(2006-05-07 20:16:02) 2. コクーン こういう系のSF、結構好きです^^ あんなプールに入ってみたいもんです^^ じいさま達、よく決断できたなぁと。。。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-17 21:41:12) 3. ゴーストバスターズ(1984) マシュマロを思い浮かべてしまったよ~ には笑った(笑) で、アレか!!! 笑撃じゃ(笑) しかし、テーマ曲がいいですよね~。 この曲聴くと、吸い込まれちゃうですね^^[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-15 19:04:36) 4. 恋人たちの予感 メグ=ライアンが最高に可愛い。 たまらんっ(>_<) これでメグ=ライアンのファンになっちゃいましたもんねぇ。。。 メグ=ライアン主演の映画ではこれが最高です。 てか、他のは全然ダメです(^^; 友達と恋人の境界線で揺れ動く気持ち、いいよなぁ。。。 映像もキレイだし、台詞のセンスも心地いい。 恋したくなりますよね^^ ただ、この邦題。。。どうなのよ? (笑)[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-27 14:54:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS