|
1. 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
序盤のエウレカとレントンの別れ~再会がテンポ早すぎだった気がしました。
再会した感動が…。
あとは、ノベライズ版を読んでから鑑賞したので、本で補完されている部分も多く、
物足りなさはありましたが、上手くまとまっていたと思います。
というか、ここまでちゃんと話になっていて逆に驚きましたね。
変な総集編でもなく、完全新作でもなく。
贅沢を言えば若アネモネの活躍と成長したジエンドが観たかったです。[映画館(邦画)] 7点(2009-06-06 20:00:58)《改行有》
2. 恋は五・七・五!
予想以上に下ネタがあり、中学生の弟とみてちょっと気まずくなりました…。あとテーマがテーマだけにやっぱり地味でした。文系の青春って感じでしたけど。[DVD(邦画)] 6点(2008-01-28 08:29:55)(良:1票)
3. 恋人はゴースト
《ネタバレ》 原題の「Just Like Heaven」の意味が観終わった後に分かるのがなんかいい!キリスト教では庭=楽園を意味して、だから主人公の職業も元庭師で。なるほどって思う。[DVD(吹替)] 8点(2008-01-27 03:52:21)
4. 50回目のファースト・キス(2004)
ドリューとアダム・サンドラーのコンビは安心して観れます。ハワイの風景もキレイだしお勧めです。[DVD(吹替)] 8点(2008-01-25 21:09:36)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 4 | 5.80% |
|
5 | 11 | 15.94% |
|
6 | 15 | 21.74% |
|
7 | 18 | 26.09% |
|
8 | 12 | 17.39% |
|
9 | 5 | 7.25% |
|
10 | 4 | 5.80% |
|
|
|