みんなのシネマレビュー |
|
21. コレリ大尉のマンドリン 恋愛への展開が急だからペネロペがやらしくみえた。4点(2004-03-11 19:38:58) 22. ゴッドファーザー PART Ⅲ ソフィア・コッポラに惚れる過程がどうも不自然。なんであんなジューシーな女に惚れるんだと・・まぁ、それはいいとしても最高のシリーズ物なだけにこんなんでいいのか?って思ってしまった。4点(2004-03-08 12:21:41) 23. ゴシカ アメリカ人はホラー作るの止めろ。3点(2004-10-12 23:54:37) 24. コールド マウンテン こんなに長々と引っ張られたらしんどくなる。今回のゲストはレニー・セルヴィガーさんです。え~今回のゲストはナタリー・ポートマンさんです・・・。ん・・・?3点(2004-05-05 19:41:58) 25. Go!Go!チアーズ ナターシャ・リオンは可愛い。でも面白くない。まぁホモよりレズのほうが全然見れる。3点(2004-05-01 14:28:53) 26. コラテラル 【coco2】さんの後ろにいた客と同じ事を思いました。2点(2004-10-19 04:27:52) 27. コブラ 裏でシュワちゃんがゴリラやってて対決やなーって思ってたが共倒れ。筋肉対決に終止符。2点(2004-05-16 04:00:55) 28. GO!GO!L.A. ん~パッケージから面白い空気出てますがこれは駄作です。2点(2004-05-16 03:39:56) 29. ゴリラ あ・あ・油っこい!2点(2004-05-16 02:37:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS