みんなのシネマレビュー |
|
21. コラテラル トムが主演でなかったら5点かな・・・マックスをターミネーターの様に追いかけるヴィンセントみたいな部分をもっと強調した方が単純に面白くなったんじゃないかな.[DVD(字幕)] 6点(2005-06-23 01:05:03) 22. ゴッドファーザー PART Ⅲ 単純に一番見応えはあったと思います.まあ,ある家族の世代交代の一コマであり,ヤクザ家業はヤクザ家業,ろくな事はない・・・ということでしょう.みなさん真似しないように.6点(2005-03-26 15:43:42) 23. コーリング 悪い映画ではないんでしょうけど・・・超常現象的な話って個人的にイマイチ好きではないんです.はったりでも,こじつけでもいいから最後に「人間がしくんだ事」になってくれないと,何か煮え切らない.シックスセンスくらいまでいってくれれば別なんですが.5点(2005-03-26 09:56:26) 24. ゴッドファーザー PART Ⅱ ただただ長いだけでした.もっと単純に,組織の対立・裏切り・銃声みたいな映画にして,スマートなマイケルを短くまとめた方が私には合ってそうです.ガキですいません.5点(2005-03-21 14:51:48) 25. ゴッドファーザー つまんなくはなかったけど,それほどでもなかったです.長すぎるし.主人公は確かに格好良かったけど,きまりすぎな感じがしました.6点(2005-03-19 16:05:00) 26. ゴーストシップ 最後の仕掛けを期待しながら観たのですが,う~ん残念.4点(2004-07-09 21:48:08) 27. ゴースト/ニューヨークの幻 怖くないお化け映画.ウーピーの方がお化けっぽい.4点(2004-07-05 00:27:57) 28. コラテラル・ダメージ まあ普通.最後のオチもごく普通レベル.5点(2004-06-28 19:40:09) 29. コレリ大尉のマンドリン 一応戦争映画なんでしょうけど・・・三角関係とごちゃごちゃでどっちつかずな印象でした.いずれにしてもペネロペの顔は嫌いです.魔法使いのお婆さんみたいです.5点(2004-06-23 21:36:44) 30. 氷の微笑 だいたいオッパイ偽物っぽくないですか?4点(2004-06-23 21:31:23) 31. 恋する40days なんかくっだらない映画でした.ジョシュさんがイチローにみえました.4点(2004-06-22 23:14:13) 32. 地上より何処かで 悪い映画ではない・・・と言いたいが,アクビが止まりませんでした。ナタリーはレオンを観たときどんな大女優になるかと思いましたが,ちょっと伸び悩んでますね.4点(2004-06-18 20:18:59) 33. 恋するための3つのルール やくざのオヤジね~ まあ,コメディってことで.この手の主人公はヒュー様にお任せします.5点(2004-06-16 21:02:30) 34. コヨーテ・アグリー 私の知能指数が低いのかこの人の制作した作品は,結構どれも楽しめます.それと若い女の子が頑張ってるぞ~みたいな映画は基本的に好きです.ただ,最後のリアン・ライムスは見苦しいので出てこない方がよかったかも.6点(2004-06-16 20:04:04) 35. 恋する惑星 何か2本のオムニバスってことでいいんですかね.スタイリッシュな映像がどうとかそういうのが理解できない私には,これを観てどうしろっていうのかよく判りません.3点(2004-06-10 21:00:27) 36. 恋は嵐のように サンドラ・ブロックが好きになれないんですよね・・・グィネスと組んだ「偶然の恋人」の方が面白かったです.4点(2004-06-08 23:14:59) 37. 恋におちたシェイクスピア アカデミー賞っぽくない軽さが逆にいい.映画館で観るほどではないが,まあよくまとまっている.男装の令嬢という設定はなんかくすぐられる.6点(2004-06-06 23:18:25) 38. 交渉人(1998) ケヴィンが本格的に注目を集め始めた頃の作品.彼の主演としては,ユージュアルサスペクツの次に好きですね.両雄がいい緊迫感を出してました.7点(2004-06-06 21:45:50) 39. ゴージャス 90年代後半のジャッキーとしてはまあまあがんばったのでは.適役ででてきたちっちゃい人は切れ味抜群でした.ですがこの映画の注目はなんといってもオカマのトニーちゃんでしょ!うふ♪(おぇ)6点(2004-06-06 21:14:13) 40. 恋人たちの予感 私の精神年齢が低すぎるのでしょうか.「大人の恋」より「プラムに連れてって」みたいな映画の方がいまだに好きなんです.私の周りには,この映画の女性信者が結構いるので,女性にはお勧めなんでしょう.メグライアンは「トップガン」の次に可愛かったです.5点(2004-06-06 00:32:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS