みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. この森で、天使はバスを降りた ほとんど期待はしていませんでしたが、そこそこ楽しめました。[DVD(吹替)] 5点(2005-11-26 08:47:17) 2. ゴースト/ニューヨークの幻 最初見たときは感動しました、今見たらすこし普通の感じでした。[DVD(吹替)] 6点(2005-11-26 08:32:56) 3. 恋におちたシェイクスピア 激戦の98年度でしたが、違う方を応援していました。[映画館(字幕)] 4点(2003-05-04 19:07:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS